卒業生のホームページ – Me☆愛と癒やしのヒーリング

第5期生の皆さんが卒業して一ヶ月が過ぎました。
でも、もう何か月か過ぎたような感覚がします。

5期生の皆さんは本当に皆さん仲が良くて、
卒業された今でも、交換練習を行ったり、
SNSなどで繋がって交流を続けられているようです。

本当に嬉しい気持ちです。

今回ご紹介いたします、第5期生の卒業生Meさんは、
これまで、数々の霊的な体験を繰り返されてきた、
サイキックな感覚の開かれた方でした。

そして、このスクールの透視の手法の学びを経て、
本格的にヒーラーとして立ち上がり、
愛と癒しの光の働きへと向かわれています。

Meさんの素晴らしさは、講座中にも感じていました。
それは誰よりも熱心に、毎日のように練習を重ねられてきたこと。

見えすぎることでの見極めの問題も、
講座の期間中、メールで何度もご質問をいただきながら、
やり取りを続けて、見極めが出来るようになってきました。

そして、卒業が近くなった頃には、独立支援のセッションを行い、
その時アドバイスした通りに、ホームページもご自身の手で作られて、
卒業前には既に完成していました。

ホームページはとてもわかりやすく丁寧に作られていて、
サイキックな力だけでなく、
光の道に対するMeさんの熱心な想いも感じられると思います。

セッションは現在モニター価格で対応されていますので、
ホームページをご覧頂ければ嬉しく思います。

◉ Meさんのホームページ
Me☆愛と癒やしのヒーリング | シリウスエネルギーで魂本来の自分に還り、覚醒へと導きます

7月開講の第6期生の募集を間もなく終了いたします。
講座は半年間となりますので、次回の募集は来年以降となりますので、
透視ヒーリングの学びをご検討されている方は是非、
下記リンクから詳細をご覧頂ければと思います。
透視マスターヒーラー養成講座









関連記事

  1. 4期卒業生 Mrs.Japan 栃木グランプリ 髙野久美子さんの…
  2. 空飛びペンギン
  3. 三期生水曜コースの皆さんご卒業おめでとうございます。
  4. 卒業生のホームページ – 月鏡
  5. 卒業生のホームページ – fleurs de voy…
  6. 卒業生のホームページ – Piu La Mer
PAGE TOP