卒業生のホームページ – Piu La Mer

昨年11月に卒業された、1期生のErikoさんは、
講座を受けられる前から、視覚のチャネルは開かれていた、
元々サイキックな力をお持ちでした。

しかし、それに奢り高ぶらない、謙虚な心。
穏やかさと優しさ、そして温かな心を持つお人柄。

そこには、様々な人生の経験を乗り越えてきた、
人として強く生きてきた底力があるからでもあります。

看護師として総合病院で11年、
認定こども園で6年間勤務された経験を生かして、
この講座の学びを得て、サロンを立ち上げられました。

今年の3月まで、ご自身のパソコンも無い状態であった所から、
ここまでの形を作り上げるまで、地道な努力もされました。

光の道へと進まれる、その強い心とお姿に、
一点の曇りも無い、純粋な光を感じています。

サロンは徳島県にあります。
Erikoさんは、温かで大変信頼できる方ですので、
抱えているお悩みがあれば、問い合わせてみてください。

Piu La Mer

関連記事

  1. 空飛びペンギン
  2. 卒業生のホームページ – fleurs de voy…
  3. 3 期生日曜コース卒業生 Hiromiさんのご紹介
  4. 卒業生のホームページ – 月鏡
  5. 卒業生のホームページ – Me☆愛と癒やしのヒーリン…
  6. 三期生水曜コースの皆さんご卒業おめでとうございます。
  7. 二期生が卒業しました
  8. 透視マスターヒーラー養成講座 第4期生の卒業
PAGE TOP