透視マスターヒーラー養成講座 第4期生の卒業

2022年4月から9月までの半年間(金曜集中は3か月間)、
共に叡智を磨きながら学んできました、4期生の8名の皆さんが卒業されました。

毎年のことながら、あっという間に感じる講座ですが、
今回はさらに早く感じて、もう卒業が来るなんて信じられない気持ちです。

皆さんのお顔を見ると、愛しさがこみ上げます。

毎回思いますが、私の講座を受講してくださる方々は、
魂が美しく輝く方ばかりです。

ヒーリングの技術を習得することで、
まず最初に、自分自身のクリアリングがはじまります。

そして、内なる変化が外側に変化をもたらし、
外見の変化や、現実の状況が好転していきます。

講座を受講中に、すでに皆さんはどんどん内側から輝いて、
オーラは色濃く大きく、チャクラの輝きも増して、
強いグラウンディングと、精神的な安定感とバランス、
叡智を伴ったサイキックな感性が開かれました。

それは講座が終わってからも、さらに続いていくため、
今後より大きく、人生が変化していくと思います。

この講座の醍醐味は、技術を取得するだけでなく、
自分の人生をより良く開き輝かせるためや、
ネガティブを手放して、自分らしく生きるためにもお役に立つものです。

こうして卒業を迎える時の、
皆さんの輝きを見るのが何よりの喜びでもあります。

そして、毎回思います。

講座を行うことで、学ばされるのはいつも、
私の方であることを。

卒業された皆さんは、私の魂の大切なソウルの仲間であり、
今世、地球で光の働きを行う同志です。

同じ道に立つ、光の仲間として、
これからのご活躍を心より楽しみにしています。

後日、伊勢へ皆さんのことをお届けしたいと思います。
半年間、ありがとうございました。

ご卒業おめでとうございます!!


近藤みずほ拝

関連記事

  1. 空飛びペンギン
  2. テキストについて
  3. 3 期生日曜コース卒業生 Hiromiさんのご紹介
  4. 卒業生のホームページ – fleurs de voy…
  5. 二期生が卒業しました
  6. 卒業生のホームページ – 月鏡
  7. 4期卒業生 Mrs.Japan 栃木グランプリ 髙野久美子さんの…
  8. 三期生水曜コースの皆さんご卒業おめでとうございます。
PAGE TOP