二期生が卒業しました

半年も本当に束の間です。
2021年1月開講の2期生の皆さんが卒業されました。

つくづく思います。
私の講座に集まってくる皆さんは、
本当に魂が美しく、
存在だけで、癒しの力を持っている方ばかりだと。

そして、2期生の皆さんは、
最初から、マスター感があって、
光の導き手としての使命を感じる方々でした。

2期生の皆さんは、自主的にライングループを立ち上げて、
シフト制の交換セッションを繰り返されてきました。

その為、講座中に透視セッションの流れやノウハウを、
さらに実践で学ばれてきたので、
これからの始まりも早まると思っています。

共に分かち合い、そして高め合う、
その素晴らしさは、後世に語り継ぐべき姿でした。

SOPDETの日記の方にも書かせて頂きましたが、
【Diary】伊勢 | ᏚᎤᏢ♰ᎠᎬᎢ (sopdet.com)
2期生の皆さんのディプロマを持って、
伊勢にもお届けしてきました。

半年間、早すぎますね。
大切な光の同志のみなさん、とにかく、私は愛しい。
名残惜しさを感じながらも、
これからの光の道への旅立ちを、心より祝福いたします。

1期生の方も、準備が整ってきた方もいらっしゃいますので、
そちらもまた、ご紹介していきたいと思います。

透視マスターヒーラー養成講座は、
現在8月開講の3期生の募集を行っています。

半年に一度の講座となりますので、
興味のある方は、是非にサイトをご覧になってみてください。
♛ 透視マスターヒーラー養成講座 – SOPDET Healing School

関連記事

  1. 卒業生のホームページ – 月鏡
  2. 三期生水曜コースの皆さんご卒業おめでとうございます。
  3. 透視マスターヒーラー養成講座 第5期生の卒業
  4. 卒業生のホームページ – fleurs de voy…
  5. 空飛びペンギン
  6. 透視マスターヒーラー養成講座 第4期生の卒業
  7. 3 期生日曜コース卒業生 Hiromiさんのご紹介
  8. テキストについて
PAGE TOP