三期生水曜コースの皆さんご卒業おめでとうございます。

遅くなりましたが、透視マスターヒーラー養成講座の三期生の皆さんのご卒業を報告いたします。

日曜コースの方は、お生徒さんのご都合でスケジュールが伸びているため、まだカリキュラムを終えていません。皆さんが卒業してからのご報告にしたいと思っていましたが、4月開講の四期生の準備に入るため、先に水曜コースの方のご報告をいたしますね。

愛すべき、美しく、輝く魂の皆さんです。シリウスの光、そのものですね。優しくて、暖かいエネルギーに励まされるように講座を進めることが出来ましたことは、これからも記憶に残るものになると思います。

私の誕生日には、皆さんでサプライズのギフトも用意してくれました。
https://www.instagram.com/p/CYNSV8cPKIr/?utm_source=ig_web_copy_link

教えるという立場に立って、こんなにも嬉しかったことはありませんでした。愛と思いやりの溢れる皆さんが、素晴らしいヒーラーになられることは間違いありません。

2月3日、皆さんの修了証を持って、伊勢内宮へお届けに上がりました。この世界に光を広げるライトワーカーとして、これからの活動をお見守り頂けますように。

奇しくも、皆さんが卒業を迎えてから、世界は一気に変化を始めました。

ライトワーカーとは、この地上に光をもたらすために働きかける存在のこと。いまこそ、世の中に光が必要です。人々を光の方向へと導く灯台となり、そして、この地上が愛と調和であることを、静かに祈り続けたいと思います。

ご卒業、おめでとうございます!
そして、半年間、ありがとうございました♥

SOPDETヒーリングスクールでは、現在4月開講の四期生の募集を始めています。

このような時代に入り、光の導き手が必要になっています。また、ライトワーカーの魂を持つ方々も次々と目覚めてきています。透視を使うヒーリングは難しく思えるかもしれませんが、ゆっくりと安全に開花するように半年のカリキュラムで講座を進めています。

興味のある方は、スクールのページに詳しくご案内をしていますので、宜しければご覧になってみてくださいね。
♛ 透視マスターヒーラー養成講座 – SOPDET Healing School





関連記事

  1. 3 期生日曜コース卒業生 Hiromiさんのご紹介
  2. 卒業生のホームページ – fleurs de voy…
  3. 卒業生のホームページ – Piu La Mer
  4. 空飛びペンギン
  5. 卒業生のホームページ – 月鏡
  6. 卒業生のホームページ – Iris
PAGE TOP