透視マスターヒーラー養成講座 第5期生の卒業

透視マスターヒーラー養成講座の5期生の皆さんが、
半年間の学びを終えて、無事に卒業を迎える事となりました。

お生徒さんは8名でしたが、お一人だけ写真掲載は難しいということで、
集合写真から外させて頂きました。

お写真を見れば伝わると思いますが、
5期生の皆さんも、本当に本当に、愛しく眩い素敵な方々でした!
そして、驚くほどにサイキックレベルが高かったです。

最初からスクリーンを用いなくても見える方も数名いらっしゃいましたが、
講座ではスクリーンを必須で使って頂きました。

その理由は、スクリーンを用いることで、
より詳細に、より正確に、より安全にヒーリングを行うことが出来るからです。

ヒーリングの実践では、クライアント様の様々なエネルギーに触れます。
癒されていない領域はもちろんのこと、

埋め込まれたインプラントを見つけたり、
エンティティ、いわゆる憑依体が潜んでいる場合もあるため、
スクリーンを用いることは、どんなに見える方でも必須です。

また、最初は全く見えなかったお生徒さんも、
半年間の間、頑張って練習を続けて下さったおかげで、
とてもよく見えるようにもなりました。

毎回卒業を迎えると、嬉しさ半分、寂しさがついて回りますが、
安心して、お見送りすることが出来ます!!

今回もイタリア製の透かしの入った美しい用紙を使いました。
いつも愛を込めて、ディプロマを作らせて頂いています♡

伊勢神宮に皆さんの卒業をお届けしたご報告は、
ソプデトのブログの方にアップしたいと思います。

5期生の皆様、ご卒業おめでとうございます!!
これからの光の働きを楽しみにしていますね☆彡

近藤みずほ 拝

———-*

透視マスターヒーラー養成講座では、
2023年開講の第6期生の募集を現在行っています。

半年間のカリキュラムのため、次回の募集は来年以降となりますので、
透視を学びたい方は、スクールのページをご覧頂ければ嬉しく思います。

♛ 透視マスターヒーラー養成講座 – SOPDET Healing School

関連記事

  1. 三期生水曜コースの皆さんご卒業おめでとうございます。
  2. 透視マスターヒーラー養成講座 第4期生の卒業
  3. 卒業生のホームページ – Piu La Mer
  4. 3 期生日曜コース卒業生 Hiromiさんのご紹介
  5. 空飛びペンギン
  6. 卒業生のホームページ – 月鏡
  7. 二期生が卒業しました
  8. 4期卒業生 Mrs.Japan 栃木グランプリ 髙野久美子さんの…
PAGE TOP